2009年10月03日

フォト模合 作品紹介⑤ 最終日

すみません。
更新を忘れてました。


====================================

おはようございます。

カメラのモリヤマARTギャラリーで開催していた
参加型写真展「フォト模合」の
(イベントの様子はコチラ ⇒ http://moriyama.ti-da.net/e2585163.html
出展作品の紹介も、今日で最後になります。

本日ラスト!
色あざやかな2枚の「部屋」をご覧ください


-----------------------------


最初の作品はコチラ!
フォト模合 作品紹介⑤ 最終日
タイトル「紅い憂鬱」

水を貯めた洗面台に
バラ(?)の花びらを散らしています。

この方、撮影した当時、
イヤな事が続いていたらしく憂鬱な気分だったそうです。
そりゃあ、
花びらちぎりたくもなります。


------------------------------


2枚目の写真は、
サブタイトルが「アパートメント」です。
コチラ!
フォト模合 作品紹介⑤ 最終日

撮影されたのは
2年かけて世界一周旅行をしてきた男性で、
この写真は、
ヨーロッパを周っている中、スーパーで撮った一枚だそうです。

なすやパプリカが国に、
かごが国境に見えてきて、

思わずシャッターをきったとのこと。

この方のお話の雰囲気が
とても独特で、
伊波さんも、
この方の他の写真を見たいと興味シンシンでした。


-----------------------------



以上で、
第1回フォト模合
「部屋」の
すべての作品を紹介いたしました。

そして!
11月末に
「フォト模合」第2回を開催予定です!


今回、
イベントにお越しいただいた
皆さんとの話し合いの結果、テーマは
「道」
となりました。

皆さんが撮った
「道」の写真を持って、
フォト模合に参加しましょう!


フォト模合第2回の詳細は、追ってお知らせします。


<これまでの作品紹介>
イベント レポート
作品紹介① 「色々と気になってくる写真」
作品紹介② 「演出された写真」
作品紹介③ 「Take」と「Make」
作品紹介④ 「訴え」



カメラのモリヤマARTに、レコーディングスタジオ開設!
沖縄メディア・アート・センター oMac



同じカテゴリー(◆STAFF diary)の記事
石川直樹さん
石川直樹さん(2009-06-04 10:53)

Posted by ART staff at 11:29│Comments(0)◆STAFF diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。